

手作りエバミルクで♡簡単・あずきバー♡

あ~~ベジバーガーが食べたいです・・・。でも、なかなかレシピが見つからないです・・・(。´Д⊂)

この間は余った牛乳で『バターミルク』を作りましたが、更に余った牛乳で『エバミルク(コンデンスミルクの無糖ver)』も作りました( ´艸`)*
そのエバミルクを使ってアイスクリームを作りました~♪
・・・その名も☆あずきバー☆
本当は『つぶ餡』で作りたかったのですが、今回は、お家にあった『こし餡』で・・・(´ω`ι)
060830_2328~0001.jpg

材料:2人分
●エバミルク 200ml
●あんこ 100g(←甘みを考えて調整してください)

①●を混ぜ、(袋の)ジップロックに入れて冷凍庫で冷やし固める。
②固まってから、(袋の上から)手揉みする。

***溶けやすいので、食べる直前の『手揉み』は避けたほうがいいです!体温ですぐに溶け始めます(´=Å=`;)
***今回は、トッピングに割ったチョコレート(高カカオチョコ)を置いてみました♡ アイスが結構甘くなってしまったので、苦味の効いたチョコが美味しかったです(´∀`*)


--エバミルク--
牛乳 500ml

①牛乳500mlを鍋(弱火~中火)で煮詰める。
②トロミがついたら完成!(←この時点で、大体半分~それよりも少ないくらいの量まで減ります)

***②の時点で砂糖を加えたら『コンデンスミルク』になります☆*

簡単!!自家製バターミルクで・・・♡ふんわりとろけるPan Cake♡

日曜日、家の近くのお祭りへ行ってきました♪ なんとこのお祭り、毎年600万円出して『ねぶた』を借りて来るそうで・・・((;゚Д゚) とにかくすごい迫力なんです!!
060827_1842~0001.jpg



旅行で2日間家を空けただけなのに、牛乳の賞味期限がいつの間にか当日までに・・・Σ(゚ロ゚;)
さっそく"牛乳消費レシピ"を検索したところ・・・ありました!!→『手作りバターミルク』♪
このバターミルクを使って、アメリカ定番!?バターミルクパンケーキを作ってみました(yωy)*
パンケーキというより、厚焼きクレープ?のような感じでふわっふわトロトロで美味しかったぁ♡♡
060827_1001~0002.jpg

材料:8~10枚くらい
●バターミルク 500ml
●卵 2個
●バニラエッセンス 少々
◎小麦粉 300ml(←全粒分と混ぜると少しはヘルシーです!)
◎ベーキングパウダー 大さじ2
◎ベーキングソーダ(重曹) 小さじ1/2
◎塩 少々
◎砂糖 大さじ2

①◎をボウルに入れて混ぜ合わせておく。(←ふるい作業の代わりです)
②●を別のボウルでよく混ぜ、少しずつ①のボウルに混ぜていく。
③薄く油(又はバター)を敷いたフライパンで、ホットケーキ同様に焼く。

***家にはチョコシロップ・はちみつ・苺ジャムしかなかったので、それらで頂きましたが・・・苺ジャムが1番美味しかった!!→このパンケーキにはフルーツがとっても合うようです(´∀`*)


--バターミルク--
●牛乳 500ml
●お酢 25CC

①●をよく混ぜ合わせる。
②常温で30分くらい放置して完成☆

***使う前に分離してしまっていたら、少し混ぜてから使ってくださいね!

番外編・・・♡東伊豆旅行♡

8月25日は、私たち(が付き合い始めてから)の500日記念日だったそうです** 伊豆に泊まった夜、何も知らない私は「海に散歩にでも行こ~♪」と提案。そして、突然浜辺で渡されたプレゼント!! 夫はこのサプライズのために1ヶ月前から色々と動いてくれていたそうです(。´Д⊂) 感動・・・♡ 旅行の日にちが25日だったのもこの為だったそうで・・・。ありがとう☆* 060824_2310~0001.jpg


8月の24・25日で東伊豆に一泊してきました(´∀`*)
決して豪華ではなかったけれど、キレイな風景や美味しい食べ物、気持ち~温泉に癒されました♪

まず行きしなで寄った中華街!(←いきなり伊豆じゃないんですがw)
美味しい中華を食べた後、フラフラと歩いているとBubble Teaを発見!!シアトルにいる時、よく飲んでましたぁ♡ 懐かしくて即買いでーすw
060824_1414~0001.jpg


もちろん、中華街といえば・・・豚まんも食べましたよー♪*
060824_1425~0001.jpg



やーーっと伊豆に着きました~♪
060824_1553~0001.jpg


夕飯は・・・待ってましたぁ!!船盛りちゃん(´∀`*)
生魚の苦手な私でも、美味しくてお箸が止まらないほど・・・!!
060824_1901~0001.jpg

他にも『金目鯛の煮付け』や『さざえ』・『カサゴのから揚げ』も頂きました**
060824_1903~0001.jpg


ご飯の後はお風呂~(yωy*)
民宿のご主人手作りの小さな小さな露天風呂。でも、海の見れる小窓が付いていたり、もちろん貸切り出来たので、ゆっくり疲れを癒しましたぁ**
060825_0731~0001.jpg



次の日は、少し早めに起きて窓から見える海をパシャリ☆
060825_0549~0001.jpg

060825_0549~0002.jpg


朝ごはんまで時間があったので、そのまま海に遊びに行きましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
060825_0746~0001.jpg

060825_0748~0001.jpg
060825_0749~0001.jpg
060825_0750~0001.jpg
060825_0729~0001.jpg





チェックアウトを済ませ、セブンに寄ると・・・バリスターズコーヒー!?
「コンビニなのにエスプレッソが飲めるなんて・・・」と感動して、また即買いw キャラメルシロップチョコパウダーシナモンパウダーまであって結構本格的でした!
店員さん曰く、「伊豆のセブンでは普通ですよー」との事。羨ましいですーー((;゚Д゚)
060825_1021~0001.jpg


そのままコーヒー片手に箱根の川で遊ぶ予定でしたが、突然の雨のため中止・・・(ノε`)
昼食もなかなか良い場所が見つからず、若干怪しい定食屋さんで済ませることに・・・。でも、そこの牡蠣フライが絶品でびっくりでした!!

そんなこんなで結構いい時間になってしまい、帰路についた私たちですが、せっかくの500日記念日という事で、帰りは晴海埠頭に寄りました☆。・*:゜*
ここは、私たちにとって特別な場所♡
付き合った当時(初めての遠出デート)や、100日記念日もここに来たし、プロポーズもここでされたんです♡♡
060825_1924~0001.jpg
060825_1925~0001.jpg

060825_1926~0002.jpg



あ~~素敵な旅行だった♪(ノ∀`*)

さっぱり☆美味しいカツオ

髪の毛を切ったので、プロフィール画像も変えてみましたが・・・→ 暗い・・・(´ω`ι) 恐い・・・(;´Д`A

またまたかつおレシピでーす。
オリーブオイルにバジルとレモンでさっぱり☆美味しいですよ( *´艸`) 夏バテでもパクパク食べれちゃうので、ぜひお試し下さい(´∀`*)♪

カツオッ♡
玉ねぎが多くてほとんどカツオ見えませんが・・・(´ω`ι)
060823_1840~0001.jpg

材料:2人分
 かつおのサク(?) 1本
 玉ねぎ 1/2~1個
 トマト・レタス 適量(←お好みのお野菜でOK)
●オリーブオイル 25CC
●レモン汁 大さじ1
●塩・胡椒 少々
●バジル・パセリ 少量(←お好きなハーブでOK)
●擦り下ろしたニンニク 1片
●醤油 小さじ1/2
●めんつゆ 大さじ1

①カツオは食べやすい大きさに切り、フライパンで焼く。玉ねぎは細かく切って水にさらしておく。●は混ぜておく。
②トマト・レタス等、お好きな野菜と①のカツオをお皿に盛り、水気を切った玉ねぎ→●の順に盛る。

***食べる直前まで冷やしておくと美味しいですよ♡
***私は生の赤みがダメなので火を通しましたが、「たたき」の様な感じでも美味しいと思います!!

美味しく節約*◎もやしの肉巻き◎*

今月の26日は母の誕生日。昨日はプレゼントを買いにアジアンショップに行ったのですが、ちょうどSALE中!!しかも、かわい~リングを発見(´∀`*) 夫におねだりして買ってもらっちゃいました♪*(・・・といっても1つ300円なんですけどねw) そこの店員さんと仲の良い私たち・・・2つのうち、1つはサービスしてくれましたぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ この子達を秋のレトロスタイルに合わせるぞー♡
060823_1132~0001.jpg

060823_1138~0001.jpg


昨日の夕飯UPしま~す☆**
めちゃ節約!!めちゃヘルシー!!・・・で、美味しい♡もやしの肉巻き♡
060822_1809~0001.jpg

材料:2人分
 薄切り豚肉 7枚くらい
 もやし 1袋
●オリゴ糖 大さじ1
●醤油 大さじ1
●酢 大さじ1
 
①もやしは熱湯で茹でて水気を切る。
②①を豚肉で巻いて、巻き終わりを下にしてフライパンで焼く。
③お肉の色が変わったら●を加えて、絡め焼く。(←もやしから水分が出るので、水気を飛ばすようにしてくださいね**)

***お酢は入れなくても美味しいです! 私は減塩生活なので少しでも醤油の量を減らすためにお酢を加えました。
***減塩したい方は、塩やお醤油の代わりに『レモン汁やお酢・だし・ハーブ等』を使って味をごまかすと良いですよ◎(´∀`*)
***あとは、カリウムを多く含む食材を一緒に摂ると良いです♪←『利尿作用』で塩分を外に出してくれます!

ゴーヤと豆腐で♡簡単*美味しい*カレー♡

明日から1泊で「東伊豆」に行ってきます( *´艸`)♪ 多分・・・イヤ絶対に、これが最後の(夫との)2人きり旅行になるでしょう・・・(*´Å`*)ちょっと寂しい。

『カレーは太る』って知ってました??(;゚Д゚)))
①ゴロゴロ入った人参とジャガイモで太る→炭水化物
②つい食べちゃういつもより多めのご飯で太る→炭水化物
③市販のカレールウが太る→炭水化物
・・・と、カレーは炭水化物のオンパレードなんです。

これ↑を知って以来、私はカレーにジャガイモは入れません。
野菜(人参)はサイコロの様に細かく切ります。
ご飯は玄米ミックスで。
そして、カレールウは使いません!基本カレー粉!!
・・・でも、カレー粉だけで美味しくカレーを作るのって結構難しいんですよね(*´=Å=`*;)
今回も『美味しく出来るかしら?』って思いながら作ったゴーヤと豆腐のカレー。。。。
・・・いや~~ビックリするほど美味しかった!!w ので、紹介します(つ∀`*)
食べる時に写真を撮り忘れてしまって、これは余ったカレーで作った夫の朝ごはん(サンドイッチ)です・・・(´ω`ι)
060823_0011~0002.jpg

材料:3~4人分
 挽き肉 100gくらい
 豆腐 1丁
 ゴーヤ 1本
○にんにく 1片
○しょうが 1片
○人参 1/2本
○玉葱 小さいもの1つ
○シイタケ 2枚
○セロリ 1/2~1本
●トマト 1個
●カレー粉 大さじ1と1/2
●鶏がらスープの素 小さじ1
●粉末だし 小さじ1
●ソース 大さじ2
●ケチャップ 大さじ2
●オイスターソース 大さじ1

①豆腐は手で大きくちぎり、茹でて水気を切る。ゴーヤは縦に4つ切りし、スライスする。○は全て細かく切る。
②フライパンにオリーブオイルを熱し、挽き肉と○を炒める。
③②が炒まったら豆腐を崩しながら入れていく。→●も全て入れて更に炒める。

浮腫(減塩)&貧血に**かつおの竜田揚げ

あーー・・・今TVで『本当にあった恐い話』がやっています(´ω`ι) 夫よ、早くお風呂から出てきて・・・。

皆さん、お久しぶりでございます┏o ペコリン
先週の健診で「浮腫」「貧血」と診断されてしまいました。
健康には気を使っていたはずなのですが・・・がっかり(*´=Å=`*;) これからは減塩生活です。

今日紹介するのはかつおの竜田揚げです♡
普段は漬けにしてから揚げて、食べる時に大根おろしとポン酢などで頂きますが、今回は漬けダレ(←薄味で)に漬けてから揚げ、食べる時は大根おろしだけにしました(´∀`*)
060818_1747~0001.jpg

材料:2人分
 かつお 中くらいの2本
●しょうが 1片
●にんにく 1片
●酒 大さじ1
●醤油 大さじ1
●片栗粉 大さじ2
 ピーマン 2個

①一口大に切ったカツオを●に漬ける。(30分くらい?)
②①とピーマンを少な目の油で揚げる。

***食べる時にお好みで大根おろしを添えてください。さっぱりして美味しいですよ( ´艸`)***


2品目・・・きゅうりと茄子の煮びたし
粉末だしでしっかりと味付けしたので、醤油はほんの少しだけ♪減塩です!!
060818_1748~0002.jpg

材料:2人分
 茄子 1本
 きゅうり 1本
 油揚げ 1枚
●粉末だし 小さじ1
●酒 大さじ1
●醤油 小さじ1
●オリゴ糖 小さじ2くらい

①茄子ときゅうりは一口大に切り、油揚げは8等分する。
②①を少量の油でよく炒め、●と水(ひたひたくらい)を入れて、10分くらい煮る。

『素』がなくても簡単に♡減塩・麻婆春雨♡

最近『使える英語表現』UP出来なくてすみません・・・(ノε`) 実は先週・今週・来週と英会話クラスが休みなので今はネタ切れでーす(´ω`ι)

今日の夕飯・・・美味しく出来たので、2レシピUPしまーす**

1品目・・・『素』要らず第2弾!!→簡単・減塩・麻婆春雨♪″
060816_1748~0002.jpg

材料:3人分
 春雨 (乾燥した状態で)70g
●生姜 1片
●にんにく 1片
●長ねぎ 白い部分1本分
●ひき肉 適量(←今回は150gくらい使いましたが、お好みで!)
●なす 1本
●ピーマン 2個
○醤油 大さじ3
○酒 大さじ3
○砂糖 大さじ2弱
○豆板醤 大さじ2弱(←チリソースでも代用可♪)
 水溶き片栗粉 少量

①春雨は水に漬けておく。にんにく・生姜はすり下ろし、ネギはみじん切り、茄子・ピーマンは細め(炒め易い大きさ)に切る。
②ごま油を熱したフライパンで●を炒める。
③炒まったら○とヒタヒタの水を入れ、味が染みたところで水溶き片栗粉も入れてトロミをつける。
④水気を切った春雨を③に加え、程よく水分が飛ぶまで炒め煮る。


2品目・・・かぼちゃのイトコ煮?
イトコじゃないんですが…(;´Д`A  水煮大豆でイトコ煮風!w
060816_1721~0001.jpg

材料:2人分
 かぼちゃ 1/2カット
 水煮大豆 適量
●醤油 大さじ3
●砂糖 大さじ1半
●酒 大さじ2
●粉末だし 小さじ1弱

①かぼちゃを一口大に切る。→ヒタヒタの水で(ある程度)柔らかくなるまで煮る。
②①に●と大豆、もう1度ヒタヒタになるくらいの水を加え、水分を飛ばすように&かぼちゃが完全に柔らかくなるまで強火で煮る。

素は要らない!!簡単キムチ。○*

今日は約8ヶ月ぶりの美容院でしたぁ!23年間生きてきて一番長かった髪ですが、ばっさり『おかっぱ』に切っちゃいました(ノ∀`*) サッパリ☆

きゅうりの絶えないこの季節。---夫のサンドイッチ&お弁当に使い、夕飯のサラダ・炒め物・煮びたしに使い…それでもまだ余ってます(´ω`ι)
いや、嬉しいことなんですけどね、食材が絶えないなんて☆″ でもやっぱり新鮮なうちに食べ切りたいので…→簡単キムチを作ってみたところ、とーーーっても美味しかったので最近は週に2度は作っていますw

簡単☆『キムチの素』不要のキムチ☆
定番レシピ行き間違いなしッ( ´艸`)♪
060816_1725~0001.jpg

材料:作りやすい量
 きゅうり 3本
 塩 少々
●醤油 大さじ2
●豆板醤 大さじ2
●粉末だし 小さじ1弱
●ごま油 小さじ1
●にんにく 1片
●生姜 1片

①にんにく・生姜はすり下ろし、●全てを混ぜておく。
②きゅうりは縦半分に切ってから食べやすい大きさに切る。→塩で揉み、しばらく置く。
③しんなりしたら水分を絞り、●に漬け込む。

**漬け込んでから時間が経つと、画像のように水気たっぷりになります。

バナナ酢は簡単で美味しかった・・・☆*

昨日、夫が自分でお弁当を作ってくれました♡24歳にして初めてのお弁当作りw 写真も撮りたくなりますよねw
060814_2006~0001.jpg


最近話題の『バナナ酢ダイエット』。本当によく目にします!
結構手作りしている人もいて、「簡単です」とか「意外と美味しい」とかって意見も多いんですが、実際どうなのーー?って思っていました。
だって、バナナとお酢ですよ!? 美味しくなさそうですよね…(´ω`ι)

でも、本当に痩せるみたいなんですよーー。(←というか、お通じがとても良くなるそうです。) で、実際通販で見てみると結構いい値段するんです(;´Д`A ```
もーーーだんだんだんんだん気になってきちゃって…。ついに私もデビューしちゃいました!!(ノ∀`*)

お家で簡単*節約*バナナ酢
本当は「黒酢」と「黒砂糖」を使うとベストなんですが・・・何でも代用できます♪
いやーでも本当、意外と美味しいからビックリ!! 私たちは結構好きで、夫と2人でゴクゴク飲んでます( ´艸`)(←結局w)
060815_0748~0001.jpg

材料:1週間分
 バナナ 1本
●お酢 200ml(私は「穀物酢+果実酢を少し」で作りました)
●砂糖 60~100g(←普通は100g。でも私は糖分が気になるので60gで・・・。)

①バナナを輪切りにする。
②●に①を浸し、レンジで30秒くらい温める。→常温で1日放置。

次の日(又はその日の夜)からもう飲めます**
4・5日経ったらバナナは除いてください。(→食べちゃってもいいですw)
そのまま飲むのがキツイ人は、牛乳で割ってみるといいかもしれません。ヨーグルトっぽい感じになりますよ☆ 冷水でもサッパリしていて良いかな?


ちなみに今日の朝ごはんは、これ↑(バナナ酢)とバナナでしたw
昨日豆腐のカスタード風クリームを作ったので、バナナの輪切り・クリーム・きな粉・レーズンで頂きました♡
美味しかった~(´∀`*)
060815_0747~0001.jpg


*○臨時収入○。*

夫のお店の『ぬれ甘納豆』がリニューアルしたようです(*´σー`)
060813_1236~0001.jpg
パッケージが変わりました☆*↑
060813_1252~0001.jpg
今日頂いたのは虎豆。ほくほくしていて美味しかった♡

去年、夫が税金を過払いしたらしく、その分のお金が戻ってくるそうですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
嬉しすぎる…(。´Д⊂)
昨日はお盆という事で、お爺ちゃん家にお線香をあげに行ったのですが、その時叔母さんがギフト券をくれました。思わぬ臨時収入にビックリ! そして、今日は夫の臨時収入報告…。「頑張ってると良い事あるなぁ」なんて、少し幸せ感じちゃいました**

そんなこんなで、少し浮かれ気味の私たちw
今日は友達の働いているお店にブラッと遊びに行きました。
主に輸入食品を取り扱っているお店で、何百種類のお酒やコーヒー、お菓子やチーズ・ハム・パン等など…。本当に見ているだけでも楽しいお店なんですが、そこでとっても美味しそうな物を発見!!Σ(゚∀゚)
豚肉の塩漬けですって…??生ハムの塊みたいな、一見生肉のようなこの商品。 ちょうど頂き物の芋焼酎が家にあるしー…臨時収入も入るしー…(*´=Å=`*)……2人の意見が一致w
夫のご馳走ということで、ご購入~♪( *´艸`)
060814_0024~0001.jpg

060814_0024~0002.jpg

美味しかった♡

*16ヶ月記念日*

携帯のお小遣い稼ぎサイトは稼げます!…いきなりすみませんw 2ヶ月間くらいコツコツとポイント貯めていた携帯用お小遣いサイトから4800円振り込まれましたっ(´∀`*)

昨日は16ヶ月記念日でした!…そうです、毎月12日は私たちの記念日♡=月に1度の外食DAYです( ´艸`)♪
最近美味しいブランド豚に凝っている私たちは、『味麗豚(みらいとん)のしゃぶしゃぶ』を食べに行ってきました☆**
つい1・2ヶ月前、家の近くにOpenした和食レストラン。「実際美味しいのかなぁ」とちょっと疑問に思っていたのですが……いや~~~美味しかった!!!w
最初はしゃぶしゃぶと酢豚を頼んだのですが、量も(少し物足りないくらいで)程よく・味は物凄く美味しくて…角煮も追加しちゃいました(←お肉食べすぎw)(´ω`ι)
画像をお見せできないのが本当に残念!!(ノε`)


ちなみに先月は、家の近くの老舗西洋料理店で『(夫→)もち豚のステーキ』と『(私→)もち豚のカツレツ』を食べました♡ 去年のクリスマスに行って以来ずーーーーーーっと忘れられなかった、美味し~いお店です(ノ∀`*)
もともと胃があまり強くない夫ですが、「この豚なら、脂身だけでも食べられる」と言っていますw
20060814013434.jpg

20060814013452.jpg

この時はデザートにジェラートを食べたのですが…
20060814013501.jpg

これ、何味だと思いますか??
実はストロベリーなんですよー!!本物の苺100%で作っているので、こんな色になるそうです**

スローフード的**簡単お寿司**

有名な方のBlogを読むのって楽しいかも…♪ 今日は田臥勇太さんのBlogを読みました( ´艸`)→http://blog.tabuseyuta.com/2006/06/index.html

しばらくお寿司食べてなかったので、酢飯が恋しい今日この頃でしたが…ついに今日食べちゃいました☆*
…というか自分で握っちゃいました
まぁこんなに感動していても、実際は生の魚介類が苦手なのでw、お寿司屋さんに行っても食べられるネタが決まっちゃってるんですけどね(´ω`ι) いつも好んで食べるのは→蒸しえび・茄子漬け・卵(←しかも卵のみ)etc…。   『安上がりな子』だとよく言われますw

こんな私のせいで、今日もお寿司だってゆーのに生魚が食卓に並ばない。(サイドは焼き秋刀魚でしたが…w)
……可哀想な夫です(;´Д`A ゴメンネ

♡お家でお寿司♡
060811_1830~0001.jpg
↑茗荷の甘酢漬け・アボカド・茄子の辛子漬け

060811_1831~0001.jpg
↑コーン・磯味

簡単にレシピ説明します(*´σー`)
●アボカドは切って、ワサビと一緒に盛るだけです
●茄子はスライスして軽く塩で揉み、『醤油:辛子:粉末だし=1:1:1』に漬け込む
●茗荷は縦半分に切り、熱湯でサッと茹でる。粗熱が取れてから塩少々と『酢:水:砂糖=1:1:1/2』に漬けるだけ(←残った甘酢は茗荷の風味がたっぷりで美味しいです。ぜひ何かに使い回して欲しい!)
●コーンは、汁気を切った缶詰コーンにマヨネーズを和えるだけ
●磯味は、細かく刻んだ蒲鉾をマヨネーズ・青海苔と和えるだけです


*本日の『使える英語表現』*
【be upset】--嫌な気分だ(←嫌な気分全般を意味します)
例)Because somebody stole my wallet, I was so upset!
 誰かに財布を盗まれたから、とても嫌な気分だった(混乱した・怒った・ショックだった・etc)。

「お小遣い稼ぎ」のその後・・・報告!

今日、「思い切ってHPでも作ってみようかしら」とFC2無料HPに登録!・・・そして、悩んだあげく約1時間後→登録削除w いやー難しいッ!!w まだまだ手に追えません(´ω`ι)

お小遣い稼ぎを始めてから、約20日が経過しました。
日数的には長くはないのに、既に換金できたお小遣いサイトがありますΣ(゚ロ゚;)
今日は、そのおすすめお小遣いサイトと、まだ換金してないけどやっぱりオススメ!!なお小遣いサイトを紹介します☆*

まずは、既に換金できたお小遣いサイトから♪ ↓

ぶたちょき
2日前、1432ポイント=716円に換金!! 私の口座に振り込まれました♡(´∀`*)
その後、無料会員登録により175ポイント獲得。さらに、昨日行った資料請求により1000ポイント獲得予定!・・・これで、またすぐに換金できますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

げん玉
こちらも2日前に4000ポイント=400円に換金しました♡
その後も(2日間で)、いつも通り「1万円の館」や「ポイントの森」・キャンペーン応募等で2496ポイント獲得。さらに、昨日行った資料請求により、5600ポイント獲得予定!・・・ここもまたすぐに換金です~(´∀`*)

こちらは、やっぱりオススメ!!なお小遣いサイトです☆ ↓

Get!Money
サイトからのクリックポイント付きメールと無料会員登録を中心に、現時点で8000ポイント獲得。さらに昨日行った資料請求により、8000ポイント獲得予定
10000ポイントから換金できるので、もうすぐ私の口座に・・・( ´艸`)♪


今のところ私のお小遣い稼ぎはこんな感じです(*´σー`)
とにかく、資料請求がオイシイという事に気付かされましたw

ちなみに・・・
CMサイトは、前にも言いましたが「CMを見る以外にポイントを貯める方法がない」ので、ポイントの貯まりはゆーーっくりです。でも、かーーーんたんですw
Net Mileは、アンケートと無料会員登録により、着々とポイント貯まってきていますが、まだまだ換金額には届きません(;´Д`A
ちょびりっちは、クリックポイント付きメールが頻繁に送られてくるので、そちらを常にチェック! さらに、サイト内で毎日楽しくゲーム等して、ポイント獲得のチャンスを狙っていますw 登録したばかりなので、今回はまだ様子見といったところでしょうか・・・(*´=Å=`*)

簡単・手作り・節約PIZZA☆*

いつも『おから』を買うスーパー。でも今日行ったら、売ってなーーいッ((;゚Д゚)) ・・・どうやら夏は仕入れないようです(。´Д⊂) えーん、節約の強い味方よ・・・秋までサヨウナラ。。

今日は初・ピザ作りに挑戦しました!!!
本当はデリバリー頼みたいんですが・・・そんな余裕はないので(´ω`ι)
でも本当に簡単で、23㎝くらいのピザを2種類焼きました☆
強力粉を使わない簡易ピザなので、味には自信がなかったのですが・・・夫がペロッと食べてくれました♡良かった♡

家にあるモノで簡単・節約ピザ
具は何でも好きなものをトッピングしちゃってください♪″
060810_1717~0001.jpg
↑トマトソース・玉ねぎ・マッシュルーム・コーン・ソーセージ・バジル・ピーマン・胡椒・チーズ

060810_1721~0001.jpg
↑豚薄切り肉の照り焼き・お餅・椎茸・長ネギ・刻み海苔・マヨネーズ・チーズ

材料:23㎝ピザ1枚分
●薄力粉 1カップ
●オリーブオイル 大さじ3
●塩 少々
 水 60㏄くらい

①●をボウルで混ぜ合わせる。水を少しずつ足していき、耳たぶくらいの柔らかさになるまでよく捏ねる。
②①をラップに包んで常温で30分放置。天板にアルミホイルを敷き、油を薄く塗っておく。
③②の生地を麺棒で薄くのばし、用意しておいた天板に乗せる。お好きな具をトッピングして下さい☆→200℃で20分焼く。

プロセスチーズで・・・簡単♪節約♪チーズケーキ

友達の結婚式の引き出物は、最近よく見る→『好きな商品が選べる雑誌』でした。そこで私が選んだものは・・・→チビポンプ(´ω`ι) これで湯船の残り湯を洗濯に回せますw もう節約と言うより、完全な貧乏性・・・?(。´Д⊂)
060809_1111~0001.jpg


そんな貧乏性のHaru-Tanが今日紹介するのは・・・こんな節約レシピ。
プロセスチーズでも美味しい!!チーズケーキです(つ∀`*)
本当に美味しいですよー♡♡
060809_2036~0002.jpg

材料:18㎝型
●プロセスチーズ 120g
●牛乳 160cc
●オリゴ糖 30g(←お好みで調整してください)
 コーンスターチ 40g(←小麦粉+片栗粉でも大丈夫です)
 卵 3個
 砂糖 20g
 レモン汁 大さじ1

①卵は白身と卵黄に分け、チーズは小さく切っておく。●をレンジで3~5分温める。→様子を見ながら泡だて器でよくかき混ぜ、ダマをなくす。
②粗熱が取れた●に、コーンスターチ・卵黄を1つずつ加え、その都度よく混ぜる。レモン汁も加える。
③卵白と砂糖でメレンゲを作り、1/3を②によく混ぜ込み、残りの2/3はサクサクと混ぜ込む。170℃のオーブンで45分焼く。


*本日の『使える英語表現』*
【go to a wedding】--結婚式に出席する
例)I go to a wedding on Sunday.
 日曜日、(友達の)結婚式に出席するの♡

美味しい・ヘルシー♡柔らか冷しゃぶ♡

昨日、新しい携帯が届きました☆* あーー久しぶりに電波の良い生活w

この間、閉店間際のスーパーに駆け込んだら黒豚の薄切り肉が安かったので即買いしましたっ(*´σー`) 今日はそのブタさんで冷しゃぶだ~いヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ**
お野菜もたっぷり♡ポン酢でさっぱり冷しゃぶ
片栗粉をまぶすことで、冷えてもお肉が柔らか~い♡
060809_1729~0001.jpg

材料:2人分
 豚肉しゃぶしゃぶ用(又は薄切り) 200g
 なす 2本
 キャベツ 1/8個
 ミニトマト 2個(←飾りで)
 酒 適量
●片栗粉 適量
●塩 少々

①お湯に酒を入れ、沸かしておく。茄子は縦に8つ切りし、レンジで1~2分チン、キャベツは千切りにしておく。
②●を豚肉に軽く揉みこみ、①のお湯で茹でて冷水に浸す。
③キャベツ→茄子→豚肉と盛り、ミニトマトを添える。
④食べる直前まで冷蔵庫でしっかりと冷やしておき、ポン酢をかけて召し上がれ♡(←お好みで薬味もトッピングしてください。私はミョウガを乗せました)

カカオ99%チョコだって美味しく食べたい→●ヘルシートリュフ●

あぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;) 死にそうな蝉が網戸にくっ付いているー((;゚Д゚))恐いよーー・・・。

最近話題の高カカオチョコレート。買ってみたけど苦くて食べられなかった方いませんか?? 私も、99%チョコだけは・・・そのままじゃ食べられませんでしたぁ(。´Д⊂) そんな『冷蔵庫に高カカオチョコレートを眠らせている方』のためのレシピを今日は紹介したいと思います**
せっかく買ったんだから、美味しく・ヘルシーに・簡単に頂きましょう♪

☆絶品☆おからトリュフ
060808_1804~0002.jpg

材料:30個くらい
 おから 150g
●高カカオチョコ 70g(←私は「カカオ99%チョコ」で作りました)
●ケーキ用マーガリン 50g(←バターでも♪)
○卵 1個
○砂糖 30g(←お好みの甘さに調節してください)
 バニラエッセンス 少量
 コーヒークリーム 5個(←もちろん生クリームでもOKです)
 ココア 適量(←トッピング用)

①●をレンジで温めて溶かす(様子を見ながら1分×2回くらい)。○はボウルでよく混ぜておく。
②温まった●を○のボウルに入れて混ぜる。バニラエッセンス→おから→コーヒークリームの順に加えていき、その都度よく混ぜる。
③②を冷蔵庫で1~2時間冷やし、手で丸めてココアをまぶす。

コーヒー好きさん必見**アイスカフェオレ**

『ハゲ防止』には、カプサイシン(唐辛子に含まれる)とイソフラボン(大豆に含まれる)を同時に食べると効果があるそうです。うちの夫が気にしていたのでw、明日のサンドイッチ(夫の朝ごはん)は**チリソースたっぷりのおからサラダサンド**にしてみましたw

今夜も暑いですねぇ・・・(´ω`ι)
本来、体を冷やしてはいけないダイエッターさん・・・アイスドリンクは避けたいところですが・・・・・・!!!とっても美味しいレシピを発見したのでゼヒ紹介したいと思います☆*
コーヒー好きさんの為のアイスカフェオレ
もう・・・本当に美味しいんです(yωy*) ゴクゴクゴクゴク・・・止まりませ~ん(;´Д`)どうしましょー!!
(今回は、スティック状の氷が出来る製氷器を使っているので、こんな感じの画像になっちゃいました↓)
060808_0015~02.jpg

060808_0013~01.jpg

材料:
 コーヒー 適量
 牛乳 適量
 ガムシロップ 適量(←お好みで)

①濃い目にコーヒーを入れる。粗熱が取れたら製氷器に流し込み、コーヒー氷を作る。
②①をグラスにいれ、牛乳を注ぐ。お好みでガムシロップを入れる。


*本日の『使える英語表現』*
【be crazy about~】--~に夢中だ(ハマっている)
例)I'm crazy about that TV show.
 そのテレビ番組にハマっているのよ(ノ∀`*)

ノンフライでヘルシー!!簡単&節約★クリームコロッケ★

さっき佐川急便から何か届いたと思ったら・・・ヒャー!懸賞に当たった~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 忘れていたけど、そういえばプレゼント応募したんだった♪夫と私が以前行きつけにしていたシルバーアクセサリー屋さんのお品です~( ´艸`) メキシコからの一点もの☆*蝶々モチーフのピアスとペンダントトップのセット☆*
060807_1834~01.jpg


最近やたらクリームコロッケが食べたかったんですが、ホワイトソースって高カロリー。。更に、油をたっぷり吸ったパン粉・・・。ダイエッターさんにはキツイ食べ物ですよね(ノε`)
・・・でも、そんな悩みも解消!!ヘルシークリームコロッケ作りました**
ホワイトソースもレンジで簡単に作っちゃいますよ♪″
060807_1812~01.jpg

材料:2人分
●片栗粉 大さじ4(←コーンスターチならもっと良い◎)
●牛乳 200cc
●コンソメの素 小さじ1
 バター 大さじ2
 塩・胡椒 少々(←お好みで)
○竹輪 1本
○たまねぎ 小さいもの1/2個
 パン粉 適量

①●を耐熱容器に入れて泡だて器でよーーく混ぜ、様子を見ながらレンジで1~2分チンする。(←片栗粉が固まり過ぎないように注意!)
②レンジから取り出したら泡だて器でダマにならないよう素早く混ぜ、バターも加えて混ぜる。(←この時お好みで塩・胡椒してください)
**トロミがつかないようなら更にチンして混ぜて下さい。
③○を細かく切り、炒め、②に加え混ぜる。
④③をバットに流し込み、冷蔵庫で(30分くらいかな?急いでいたら冷凍庫で)冷やす。→冷えたらお好きな大きさに等分し、パン粉を付けて成形する。
⑤キッチンペーパーを敷いたお皿に④を並べ、レンジで3分チンする。完成*☆(´∀`人) →食べる直前にトースターで5分くらい焼くと、パン粉がカリッとします♡

美味しいなぁ*白玉風ずんだ*

地元のお祭りで会った友達が全員ウチに流れ、今は皆サッカーゲームに夢中です(´ω`ι) 今日は夫の(ゲームの)調子が良いようですw

前記事で紹介した手作りずんだ餡。残念ながら今ウチには白玉粉がなく、求肥も白玉も作れないので切り餅で代用して白玉風ずんだを作りました☆*
レシピって程のモノじゃないんですが、一応紹介します(*´σー`)
060805_1756~01.jpg

材料:2人分
 切り餅 2個
 ずんだ餡 適量(←今回は、前回の記事にUPした画像のうちの4切れ分を使いました)
 
①切り餅は6つ切り(白玉くらいの大きさ)にし、たっぷりの水と一緒に柔らかくなるまでレンジで温める。
②①を水ですすぎ、1つ1つのお餅がくっ付かないようにする。
③水気を切った②をお皿に盛り、ずんだ餡を添える。

『鮭のハラス』は節約家の強い味方♪

彼が実家からパソコンをもらってきました。6畳のリビングに2台のパソコン。。萌え~な部屋になってきました(;´Д`A ```

ずんだ餡に引き続き、昨日の夕飯からも2品UPしたいと思います♪″
まずは鮭のハラス焼き
これって焼いてるだけ・・・。レシピじゃないです、すみません(´ω`ι)
060804_1645~01.jpg

鮭のハラスって、魚の良質な油とゼラチン質が多い=コラーゲンたっぷり!!で、かなり美容・健康に良いと思うのですが・・・なぜかスーパーでは『アラ扱い』にされることが多いです。ハラスにとっては可哀想な事実ですが、私にとっては(節約・美容、共に)助かる食材ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ごめんねハラス・・・・・・でも、アリガトウ**


2品目--さつま芋とゴボウのきんぴら風
具材を予めレンジでチンしておくので、調理がとーーっても簡単♪*
060804_1634~02.jpg

材料:2人分
 さつま芋 中1本
 ゴボウ 1/2~1本
●醤油 大さじ1
●みりん 大さじ1
●はちみつ 大さじ2くらい
 黒ごま 適量(←飾り用です)

①ゴボウは洗って皮を剥き、細長い乱切りにして酢水にさらしておく。さつま芋は皮ごと細長く切り、水と一緒にレンジで2分チンする。
②さつま芋が終わったら、①のゴボウも酢水を捨て、普通の水と3分チンする。
③水切りをした①と②をフライパンで炒め、炒まったら●を加えて絡め煮る。程よく絡んだら、仕上げに黒ごまをまぶす。

東北名物*ずんだ餡*-冷凍枝豆で簡単に-

今日は地元の夏祭り☆*とっても小さなお祭りなのに、毎年多くの友達を地元に呼び戻してくれる(yωy*)♡ 不思議・・・。

今日は、東北名物ずんだ餡(枝豆の餡子)のレシピを紹介したいと思います(´∀`*)
冷凍枝豆を使うので、信じられないほど簡単!!でも、かーなーり絶品ですッ!!(つ∀`*)
060803_1001~02.jpg

材料:20×15㎝くらいのバット1つ分
 冷凍枝豆 1袋
 砂糖 大さじ3~5くらい(←お好みで)
 水 150~200mlくらい(←餡をお好きな固さに調節)

①枝豆は、解凍してから殻を(と、出来れば甘皮も)剥き、ミキサーでミンチにする。(←なかなか混ざらない場合は、分量内のお水を少し足すと混ざりやすくなります♪)
②①を鍋に移し、砂糖・水を加えて弱火でクツクツと煮る。お好みの固さになったら火を止める。


***東北では、ずんだ餡と生クリームを求肥で包み、大福にしてある和菓子(喜久福)がとても有名です***
求肥は白玉粉があれば簡単に出来るのですが、あいにくウチにはなかったので、切り餅を一口大に切り、茹でて、白玉風にしてみようと思います♡♡楽しみ( ´艸`)
◎一気に食べ切らない人は、腐りやすいので画像のように切り目を入れて冷凍保存することをお勧めします。

私の登録しているお小遣いサイトについて新たにわかったこと!

えーーー…今日はいきなり極暑です(;´Д`A 昨日までは、梅雨明けと共に夏も終わってしまったような涼しい日々だったのですが…(´ω`ι) でも…まぁ夏らしい方が良いですよね◎w

今日は、私がまた新たに登録したお小遣いサイトの紹介と、つい最近までよくわからなかった「Net Mile」について新しく知った事について書きたいと思います☆*↓↓


まず、新しく登録したお小遣いサイトとは→ちょびリッチですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ここはたくさんの方がお勧めしているお小遣いサイトの1つで、ブログを始めて以来、本当に目にする機会が多かったです☆☆
ずっと登録しようか迷っていたのですが、やはりこの人気度が気になり…ついに登録しちゃいました( *´艸`)♪
まず、2ポイント=1円というレートの高さに惹かれます♡
そして、毎日挑戦できる「あみだくじ」や「ビンゴゲーム」によって楽しく・簡単にポイント獲得のチャンスを得られるというのも魅力です♡♡
更にお友達紹介により、自分は200ポイント・お友達も100ポイントもらえるのが素敵**

私も、昨日始めたばかりにもかかわらず、既に150ポイント獲得しました!!(→紹介による登録で100ポイント+アンケートに答えて50ポイント)
…これは期待できそうです*:.。☆..。.(´∀`人)


次に、前記事でも紹介した「Net Mile」についてです!
ここは2日前の時点で12ポイントしか獲得していませんでしたが…w、今日新たに知ったことがあります!!
それは…本格的にアンケートに答えると高ポイントがもらえるということ(´∀`*)♡

「本格的にアンケートに答える」って??→今日もいつも通り、簡単なアンケートに答えて4ポイント獲得。『でもやっぱりポイントの増えが悪い…解約してしまおうかしら・・・・・・(´ω`ι)』
なんて思ってフとアンケート画面の下のほうを見ると・・・「もっと本格的にアンケートに答えて80ポイントもらっちゃおう!」 ・・・Σ(゚ロ゚;)なにっ!?
ということで、その本格的なアンケートに答えてみました。内容は、今さっき答えた簡単なアンケートの「もっと詳しく教えて」版といった感じw
ちなみに今日のテーマは「ファッション」( ´艸`)♡
最近どんな洋服を買ったか?等の質問でした**
メールアドレスを登録することもなくアンケート終了!!これだけで80ポイントですっ*☆(´∀`*) 実は、とーーーってもおいしいお小遣いサイト「Net Mile」なのでした♪

お豆腐&ヨーグルトで簡単☆ヘルシーチーズケーキ☆

前記事で紹介した「妊婦でも体重減少」のダイエット法により、10日間ほどで既に1.5キロ以上痩せました~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ 以前と食べる物・量は変わっていないので、リバウンドの気配も無し!!これはすごい*☆(´∀`人)

昨日、冷蔵庫の中を整理していたら7月31日までのお豆腐を発見!!(昨日は8月1日でした)Σ(゚ロ゚;)
これは早く使わなければ・・・。でも1週間ごとに献立を決めている我が家では、この可哀想なお豆腐をレシピに組み込めず・・・(。´Д⊂)
・・・ということで、余っていたプレーンヨーグルトと一緒にチーズ不要のチーズケーキを作ってみました(*´σー`)

お豆腐&ヨーグルトで♡ヘルシーチーズケーキ♡
060802_0057~01.jpg

材料:18cmタルト型
 豆腐 300g
 無糖ヨーグルト 300~350g
 卵 2個
 はちみつ 30g(←お好みで調整してください)
 オリゴ糖 30g(←同上)
 片栗粉 30g(←コーンスターチをお持ちの方は、そちらで!)
 レモン汁 大さじ1~2
 バニラエッセンス 少々

①お豆腐とヨーグルトは、ザルにあけて一晩冷蔵庫に放置!(←水切りです)
②次の日・・・→ 型にバターを薄く塗り(又はクッキングシートを敷き)、薄力粉を軽く振るって冷蔵庫で冷やしておく。①はミキサーで滑らかになるまで混ぜる。
③②のミキサーに、卵→はちみつ&オリゴ糖→片栗粉→レモン汁&バニラエッセンス・・・と順番に足していき、その都度よく混ぜる。
④冷やしておいた型に③を流し込み、型を(4・5回)軽く叩き付けて生地の空気を抜き、170度のオーブンで50分焼く。


*本日の『使える英語表現』*
【starving to die】--お腹が空いて死にそうだ
例)I'm starving to die...
 お腹が空いて死にそうだよぉ・・・ヾ(´Д`;●)

お小遣い稼ぎ*報告*

あぁお腹が重い…(;´Д`A  妊娠31週目に入りました!Babyの名前は天虎(テトラ)に大決定** 病院でもらえる(超音波の)写真でBabyの顔をチェックしたところ、鼻は『団子っ鼻』?w そして『堀が深い』?ww 日本人なんでしょうか??もしかして…黒人さん!?


今日は、稼ぎ始めて約10日間・・・お小遣い稼ぎの獲得ポイント報告したいと思います!
まだ始めたばかりなので、各サイトからのクリックポイント付きメールや、簡単なゲーム以外はほぼアクションしていませんw…が、既に各サイトで差が出てきています
この記事で、お小遣い稼ぎを始めたい(または始めたばかりの)初心者さんに何らかのアドバイスを与えられたらと思います(´∀`*)
↓↓↓↓

げん玉
2096ポイント(10ポイント=1円)
毎日げん玉にアクセスし、「1万円の館」や「ポイントの森」で遊んでいるだけなのに、10日でこれだけ貯まりましたヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ これは、自分でのアクション(無料会員登録etc)を中心に動くようにすれば、だいぶ稼げるんじゃないでしょうか!?(゚∀゚)期待度大!!
*お友達紹介で、自分も友達も500ポイントもらえちゃいます!!→その後も、お友達の報酬の30%が自分のポイントにも加算されます*

Get!Money
4490ポイント(10ポイント=1円)
ここは唯一、自分で起こしたアクション(キャンペーン応募や無料会員登録etc)が主となっています☆″ サイトから送られてくるクリックポイント付きメールや、サイト内のゲームも活用し、10日でこれだけ増やせました( *´艸`)人気なだけアリ、ここも期待度高いです☆*
*紹介したお友達の報酬の50%が自分のポイントにも加算!!(→2ティアー制です♪)*

CMサイト
65ポイント(1ポイント=0.7円)
ここは、CMを見る以外にポイントを増やす方法は無く、貯まりはゆっくりです(´ω`ι)・・・ですが、本当に楽です♪以前見たCMでもポイントもらえちゃうし…この楽さ加減がお気に入りですw CM(アニメーション)を流しているだけで1CMに付き5ポイントもらえるなんて、楽じゃないですか?!( ´艸`)♡
*お友達紹介で100ポイントもらえちゃいます*

ぶたちょき
923ポイント(2ポイント=1円)
ポイント数が少なく感じるかもしれませんが、お忘れないよう!→2ポイント1円ですΣ(゚ロ゚;) こちらも、サイトから送られてくるクリックポイント付きメールに助けられていますw 自分でも「簡単なキャンペーン応募etc」のアクションを起こしましたが、比較的簡単にここまで貯まってくれました(ノ∀`*)
*お友達紹介で200ポイントもらえちゃいます!更に、紹介されたお友達も100ポイントもらえちゃう*

Net Mile
12ポイント(1ポイント=交換条件により異なる)
・・・(´ω`ι)うーん・・・ここは、実はまだ手を付けていませんw サイトからのアンケート(4つ)に答えただけですw まだまだ先は見えませんが、現金や商品だけでなく、他にも色々なポイント(航空会社のマイレージやクレジットカード会社・スタバetcのポイント)に変えられるのが魅力なので、様子見ながら頑張りたいと思いますヽ(∀`ヽ*)

・・・以上、10日間のお小遣い稼ぎ報告でした♪

side menu

最新記事

Harumi-Tangerine

HarumiTangerine

Author:HarumiTangerine
出来ちゃった結婚により今年の10月出産。大好きな買い物も外食も(ほぼ)我慢!…の節約生活を送っています。
ですが、ただ辛いだけの節約生活にはしたくないので・・・→『節約しつつも栄養バランスに気を使ったごはん』&『手作りおやつで少しでもヘルシー&体に優しく』といったレシピを調べ、UPしています☆*
そして余裕の出た月には、ちょこっと自分たちのために使ったりして・・・( ´艸`)♡

ブログを見てくれている皆さん、ありがとうございます♡コメント等どんどんしてくださいね*

ご訪問、ありがとうございます**

FC2ブログランキング

Ranking参加中です♪

遊んで遊んで♡

Cat♡

記事(カテゴリー別)

記事(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

RSS

ブロとも申請フォーム

side menu

ブログ内で検索

リンク

おすすめ*お小遣いサイト*

専業主婦って自分で稼いでいないせいか、欲しい物になかなか手が出せなかったりしませんか?(ノε`) せっかく時間もある事だし、買い物代くらい稼いじゃいましょう♡



10ポイント=1円
お友達紹介→お友達の報酬の50%!(2ティアー制)
モバイル版あり
「お小遣いサイトといえばココ!」ってくらい、みなさん登録しています☆* とにかくお友達紹介をする事で、もの凄い稼ぎ具合に!! ポイント付きのメール配信も頻繁で、他のお小遣いサイトと比較しても換金率は高いです( *´艸`)

ぶたちょき
2ポイント=1円
お友達紹介→自分200p&友達100p
このレートの高さにヤル気が出ます!(´∀`*)ポイントの貯まり具合も断トツで早く、換金も1000ポイント~で低くて良いです◎ 私はココが一番お世話になってます♪″


10ポイント=1円
お友達紹介→自分500p!&友達500p!
ポイントの貯まりが本当に早いです!普通にポイントを稼ぐ意外にも「1万円の館」や「ポイントの森」で毎日確実にポイントが増やせちゃう♪( ´艸`) 更に、ポイント還元時に「感謝料(?)」として100ポイントもらえます! 『ぶたちょき』に続いてお世話になってます☆*


0.7ポイント=1円
お友達紹介→自分100p**
モバイル版あり
アニメーションCMを見るだけでポイントが貯まっちゃう!簡単でおいしいサイト♪ 見るのが面倒ならCMスタートボタンをクリックして放っておいても良いでしょうw それで商品や現金、JCBポイントに換えられちゃうんだから良いですよね~(つ∀`*)っ))

懸賞・小遣い ちょびリッチ
2ポイント=1円
お友達紹介→自分200p&友達100p
モバイル版あり
ココも人気お小遣いサイトの1つです! 普通のアクション以外にも「あみだくじ」や「ビンゴゲーム」で毎日ポイント獲得のチャンスヽ(∀`ヽ*) そして、抽選でのポイントgetもあり、楽しくポイントを増やせます♡ モバイル版のポイント付きメール配信も頻繁で、登録しておけば更にポイント貯まりやすいです!


1マイル=交換条件によって異なる
モバイル版あり
お小遣いサイトの中では、信頼度が高くて有名!普通のアクションの他にも、日々送られてくるポイント付きメールで簡単にポイントを増やしていけます( ´艸`)♪ ゲームや写真の投稿でもポイントが稼げたり、PC版・モバイル版ともにメール配信率が高いので、貯まりが早い早い!

Powered By FC2 blog

FC2Ad


